安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人


最近、安曇野ではお天気がとても不安定で、晴れているかと思うと、急に黒雲が出てきて辺りが暗くなり、
たちまちスコールのような雨が降って、雷まで鳴り出すという始末。
それでも、その後に、空にきれいな七色の虹がかかれば最高なんですが、
なかなか現実はそう旨くはいきません^^;

そこで、虹を見に、「虹をつくる人」という企画展を開催中のギャラリーシュタイネに行ってきました。

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23243444.jpg

ギャラリーシュタイネは、安曇野の別荘が点在する深い森の中にあります。
安曇野では、抜群のセンスとアートとして質の高い作品が展示されることで有名なギャラリーです。

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23251222.jpg

安曇野には、芸術性の高い美術館やセンスの良いギャラリーが数多く開設されています。
それも、安曇野の持つ雰囲気とピッタリマッチしていて、この雰囲気を味わいに来る観光客も多いようです。

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_012574.jpg

外観がとてもお洒落な雰囲気で、どんな虹に出合えるのか、ちょっと胸がワクワクしますね^^

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23265363.jpg

入り口には、ステキな虹がかかっていて、訪れる人々を迎えてくれます^^

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23415095.jpg

今回は、余計な説明は抜きにしますので、ステキな作品達をゆっくりと愉しんで下さいね^^

ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23321577.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23324852.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_8261180.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23334253.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_8273840.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23341295.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23344169.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_2335658.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23352440.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23354339.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23361070.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_0243779.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23362447.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23364964.jpg


ギャラリー・シュタイネ - 虹をつくる人_f0233414_23392257.jpg

どうでしたか?
UPしたのは、展示されている作品の一部ですが、お気に入りの虹はありましたか?

今日は、ガラスの持つ不思議な輝きに魅せられ、またガラス細工が放ついくつもの美しい虹に出合えて、
心癒された一日でした^^
by azumino-macro | 2010-07-02 23:05 | 安曇野あれこれ