安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

ある夏の日の安曇野


最近、安曇野以外の話題が多くて、安曇野の写真をあまりUPしていないことに気づきました^^;
そこで、今日は、夏の安曇野の風景をタップリとご覧下さい!^^

f0233414_0263865.jpg

この日の気温は、安曇野穂高で、35.8℃という最高気温を記録しました!@@;
写真からも日差しの強さと暑さが伝わってくると思います^^;

f0233414_02705.jpg

この風景は、以前にもご紹介しましたが、
この素晴らしいビューポイントは、果たして一体何処でしょう?

f0233414_0281399.jpg

答えは、5月28日と6月27日の記事をご覧下さい。
(同じ場所なのに、それぞれの季節でこんなにも印象が違うのですね!^^;)

f0233414_02956.jpg

夏まっさかりの安曇野。
夏休みということで、安曇野を走る車も他県ナンバーが多く、道もいつもより混んでいるように感じます。

娘も今日でやっと学校が終わり、明日からは待ちに待った夏休み!
中学時代の友達が遊びに来てくれるそうで、どんな安曇野を見てもらおうか、
と今からとっても楽しみにしているようです^^
by azumino-macro | 2010-07-30 23:22 | 安曇野あれこれ