安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

薪ストーブ始動開始!

今日は、ほとんど一日中時雨れたお天気で、
日中の最高気温も7.6℃と、寒~い一日でしたーー;

今まで眠りについていた我が家の薪ストーブも、
ついに長い眠りから目覚める日がやって来ました!^^

薪ストーブ始動開始!_f0233414_23214533.jpg

薪ストーブに灯が点ると、家全体が暖かく感じられますね^^

薪ストーブ始動開始!_f0233414_23215947.jpg

これで、長い安曇野の冬を乗り切ることができそうな気がしてきました^^(単純?)

今日の天気予報では、今週末のお天気に雪マークがついていました!@@;
(アノ、まだ、11月ですけど・・・・?@@;)

天気予報が当れば、雪景色の写真をUPできるかもしれませんが^^;
紅葉だって、完全に終わったわけではないので、
雪はまだまだでしょう、と雪に対する心の準備が全くできていません!^^;

第一、私の車、スタッドレスタイヤに交換していませんし・・・・?
というより、スタッドレスタイヤまだ買っていませんでした!@@;
(これまで、ほどんど雪が降らない所に住んでいたので、
 スタッドレス必要なかったんですよね・・・^^;)
 
by azumino-macro | 2010-11-22 23:41 | 日々のあれこれ