安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

撮るしん。ふたたび^^v

マクロビオティックのお料理教室を終え、生徒さんが帰られた後、
ホッと一息ついてPCメールをチェックしたところ、
またもや思いかけず、「撮るしん」事務局から、
投稿した写真が今日の夕方の番組「イブニング信州」の「撮るしん」コーナーで放送予定という
お知らせメールが届いていたので、ビックリ!@@;

昨日ブログにもUPした「大王わさび農場の雪景色」の写真を
「撮るしん。」に投稿していたので、そう驚く話でもないのですが・・・^^;

約1ヶ月ほど前にも常念岳を撮影した写真を放送して頂いているので、
ダメモトで、応募してみたのでした^^;

しかし、「大王わさび農場」を題材にした写真は、
これまでもいろいろな方々が投稿されているようで、
そう珍しい写真でもないので、期待していなかったのです^^;

そして、今回も、採用通知メールを見たのが、6時過ぎで、放送直前でした!^^;
(先回と同じパターンですねぇ・・・^^;)

慌てて、カメラを構えて、放送される時間を待ちました^^;

撮るしん。ふたたび^^v_f0233414_2224231.jpg

今回は二回目ということもあって、落ち着いてTV画面を撮影できました^^v
短い時間ですが、TVで紹介して頂くのは、やはり嬉しいですね^^

これからも三匹目のドジョウを狙って?ますます投稿魔になりそうです?^^;
(気のせいか、TVに映った写真の方が、きれいに撮れているような気がするんですよね?^^;
 フルハイビジョンの画面だからでしょうかねぇー?)
by azumino-macro | 2011-02-11 00:11 | 日々のあれこれ