安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

雪道散歩

全国的に雪模様となった今日、安曇野でも昨夜からパラパラと降り始めた雪は、
朝になっても止まず、日中はかなりの降雪量に^^;

雪道散歩_f0233414_2125283.jpg

たまには雪の中の散歩もしてみたかったので、今日は、
お気に入りの散歩道、万水川の土手道、せせらぎの小路を歩いてみることにしました^^

雪道散歩_f0233414_2121168.jpg

先日の春の到来を思わせる風景とは一変して、今日は、この通りの雪景色でした。
完全モノクロの世界ですね^^;

雪道散歩_f0233414_2193185.jpg

雪は、明日もまだまだ降り続くようで@@;
歩行時の雪道での転倒や車のスリップ事故には、十分ご注意下さいね^^;

(今回の散歩は、しっかりとした滑り止めのある靴を履いて行ったのですが、
 ちょっとした坂道を滑りそうになり、怖かったです^^;
 やはり、雪道を歩くときは、かなりの注意が必要ですね^^;
 どうぞ、みなさまも足元に十分お気をつけ下さい)
by azumino-macro | 2011-02-11 21:42 | 安曇野あれこれ