安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

安曇野夕焼け百景

このところ珍しく良いお天気の日が続いている安曇野。

今日の最高気温は、ナント30.1℃!@@:
ど~りで、暑い筈だわ。。。^^;完全に夏日ですね!
最低気温は、10℃なので、その差は20℃!
体が急激な温度変化に、完全についていかれませ~ん!><

その代わりと言ったら何ですが、
安定したお天気のお蔭で、連日綺麗な夕焼けを見ることができました^^

f0233414_2313387.jpg

まずは、5月17日の夕焼けから。

f0233414_23122319.jpg

夕焼け色に染まった雲が、とてもきれいでした^^

f0233414_23494037.jpg

これは、5月19日の夕焼け。
最初は、それほどきれいな夕焼けではありませんでしたが^^;

f0233414_23295537.jpg

日が沈んでから、空が茜色に染まり、
久しぶりに見る茜色の夕焼け空に感動です!^^

f0233414_23385699.jpg

そして、今日の夕焼けは、良いお天気だったので、
最初から、狙っていました^^

f0233414_23405314.jpg

水田水鏡に映った夕焼けは、期待通りの美しさ!^^

この時期限定の、安曇野の美しい風景ですね^^
by azumino-macro | 2011-05-20 23:01 | 安曇野あれこれ