安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

安曇野の空

今日は、一日重苦しい灰色の雲が垂れ込めて、
雨が激しく降ったりと、梅雨らしいお天気でした^^;

昨日何気なく撮った写真を整理していたら、
あまりに綺麗な空が写っていたので、UPしておきたくなりました^^

f0233414_0162151.jpg

刻々と変化する雲の形は、いくら見ていても飽きることがありません。
時折雨空から覗く澄んだ青空と白い雲、夏空を連想させますね~^^

f0233414_064171.jpg

面白い形をした雲。
この梅雨の時期は、いろいろな形の雲を見ることが出来て、空を見るのが楽しいです^^

f0233414_0122652.jpg

夕焼けもまるで一枚の水彩画を見ているよう^^

f0233414_0254830.jpg

空の表情には、同じものが二つとないという所が、何とも魅力的です。

この梅雨時だからこそ、のお楽しみと言えるかもしれませんね^^
by azumino-macro | 2011-06-18 23:58 | 安曇野あれこれ