安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

今日の夕空

昨夜降った強い雨も朝には止み、
今日は、朝から太陽が照りつけ、久しぶりにカラッと晴れて、
夏の到来を感じさせるような夏空が広がりました。

f0233414_8231471.jpg

全国的には、和歌山県で大きな地震があったり、大雨による被害が出たり、
突風(竜巻?)が吹いたり、と日本各地で大荒れのお天気となったようですが、
安曇野では、午後になってから、久しぶりに北アルプスが姿を見せてくれました^^、

f0233414_23193773.jpg

このまま暑い日が続くと、全国的に節電ムードが高まっているこの夏を乗り切るのは、
なかなか大変かと思いますが、
 
マクロビオティックでは、食べ物に陰陽を上手く取り入れて、
暑さを乗り切る方法に役立つヒントを与えてくれるので、助かります^^

明日も暑そうですが、節電しすぎて熱中症にならないように、
みなさんも、お気をつけて下さいね!
by azumino-macro | 2011-07-05 23:29 | 安曇野あれこれ