安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

夏、来たる

明日は暦の上では、小暑、七夕ですね^^

今朝の安曇野は、爽やかな朝となり、
北アルプスがこの数週間で最もすっきりと見えました^^

f0233414_23583117.jpg

とても気持ちの良い一日のスタートです^^

f0233414_0098.jpg

北アルプスもすっかり夏山に変身しています。

f0233414_014496.jpg

冬山とは違って優しい山容の常念岳。
(今年は、登れる、かなぁー?^^;)

f0233414_03665.jpg

夜、いきなり遠くの方で、ドドーンという音がしたので、外に出てみると、
花火が上がっていました。

8月に開催される穂高花火大会の予行演習ですね、きっと^^

昨年も突然の轟音に驚いたのですが、今年ももうそんな季節になってしまったのですね^^;
月日の経つのは、早いです。

子供たちの夏休みももうすぐですね。
夏休み、安曇野が最も活気づく季節を迎えようとしています^^

(コメント下さった方々、お返事は明日いたします。申し訳ありません)
by azumino-macro | 2011-07-06 23:54 | 安曇野あれこれ