安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

春の陽射しと雑貨展「r147-f2」

今日は、日中の最高気温4.9℃でしたが、
暖かな陽射しのお陰で、少しですが、春が感じられる穏やかな一日となりました。

f0233414_21105536.jpg

今日は、午前中は、常念山脈がきれいに見えました^^

f0233414_21125162.jpg

やっと願いが叶って^^常念岳の美しい雪化粧した姿を写真に収めることが出来ました^^v

f0233414_21135361.jpg

こんな日には、スノーシューかスキーを楽しみたいですね^^;

f0233414_21152989.jpg

と思いながらも、今日は、お料理教室の生徒さんとそのお仲間が出展している
昨日今日と2日限りの雑貨展示販売のイベントを覗きに行くことに^^;

f0233414_21285572.jpg

昨年秋にも開催された「カフェエンゼル」さんでの雑貨+カフェ「r147-2f」の第2弾。

f0233414_21302517.jpg

今回も、力作が並んでいました^^

f0233414_21311173.jpg

お洒落なカップや、かわいい小物^^

f0233414_21323331.jpg

個性溢れるセンスの良い作品が集まったミニ安曇野スタイルの雰囲気がなんとも素敵ですね^^

f0233414_21334488.jpg

ひとつひとつとても丁寧に作られていて、ついつい欲しくなってしまいます^^;(悪い癖^^;)

f0233414_2135423.jpg

一人では、なかなか思い切って作品展を開催できませんが、
みんなで力を合わせれば、素敵なイベントを開催できる、というお手本のような作品展でした^^

f0233414_21505659.jpg

午後には、お約束通り(?)、雲に覆われてしまった常念岳^^;

それでも日中の陽射しに少しずつ、春の兆しが感じられます。
ゆっくりとですが、季節は、日一日と春へと近づいて行っているようです^^
by azumino-macro | 2012-02-12 21:46 | 安曇野あれこれ