安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

講演会 翌日

講演会の翌日は、お楽しみ、大久保地和子先生とKIIX卒業生の仲間を
四賀村の福寿草群生地と安曇野にある今季の営業が始まったばかりのシャロムヒュッテへ
お連れすることにしました。

f0233414_2337414.jpg

生憎とお天気は曇天の空模様、今にも雨が降り出しそうな気配だったため、
福寿草は、この通り、花を閉じてしまっていました><;

f0233414_23454017.jpg

日光に当たると開花するようで、お天気のせいで、
満開の福寿草の黄色のカーペット状態をお見せできず、とても残念でした^^;

f0233414_23523885.jpg

その後、安曇野へお連れしましたが、やはりお天気のせいで、北アルプスは全く見えず><;
ランチを頂きに、マクロビオティックカフェ「シャロムヒュッテ」へ直行しました^^;

そして、これが酵素玄米のワンプレート

f0233414_23573475.jpg

玄米カレーセット
ひよこ豆のカレーが、とっても美味^^

f0233414_23553668.jpg

ピザ生地がモチモチしていて、とっても美味しいと評判のシャロムさんの石窯焼きピザ
これはチーズなしのピザですが、生地の美味しさが際立つ感じです。

f0233414_0058100.jpg

こちらは、海苔がのったお醤油味のちょっと変わったピザ

f0233414_023781.jpg

そして、甘酒のカプチーノ仕立て

昨日から、ご馳走攻めで、ちょっと食べ過ぎ、お腹が苦しいです^^;

sabouしがむすびやさんで、福寿草を見ながら、移動中の車の中で、
そして、シャロムヒュッテで、と、同じ思いを共有する仲間と共に
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました^^v

今度は、是非、北アルプスが綺麗に見える日に、安曇野をご案内したいと思います^^

また、遊びに来て下さいね~^^
by azumino-macro | 2012-03-20 00:15 | 安曇野あれこれ