安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

大岡村「聖山音楽祭」の現地視察

ひょんなことがご縁で、
時々訪れて、ブログでも何回かご紹介してきた旧大岡村(現在長野市)で、

f0233414_23422553.jpg

今年の7月28日、29日に開催される「聖山音楽祭」の実行委員として
事務局関係の仕事をお手伝いすることになり、
現地視察兼ねて、大岡村へ行ってきました^^;
(って、できるのかなぁ~と、少々不安もありますが・・・・^^;)

f0233414_23453680.jpg

実行委員会は、現地、大岡村にあるお気に入りのカフェ「モモ」さんで^^

f0233414_23481332.jpg

こんなにお天気が良く、北アルプスが一望できるのは、嬉しいですね^^

f0233414_23505661.jpg

いつもながら、「モモ」さん横の「アルプス展望公園」からの眺めは、サイコーです^^v

f0233414_23535779.jpg

こんな素晴らしい景色を眺めながらの「音楽祭」は、
きっと素晴らしいものになるに違いありませんね^^b

f0233414_23544170.jpg

今日は、初めての実行委員会ということで、メンバーの初顔合わせと進捗状況の報告、
当日の問題点など、意見交換を行いました。

f0233414_23574845.jpg

いつもの「モモ」さんの天然酵母のベジバーガー

f0233414_2359172.jpg

こちらも、いつもの野菜のスープ?
と思ったら、ちょっと違っていました!@@?

f0233414_014553.jpg

野菜スープは、このソーラークッカーで作ったとのこと!

f0233414_025365.jpg

初めて見たソーラークッカー!
お天気の良い日なら、お湯もすぐ沸くそうで、
エコクッキング、素晴らしいアイディアですね^^
(我が家にも欲しい~^^)

f0233414_027489.jpg

「聖山音楽祭」の詳細は、近日中に出来るHPでご紹介しますので、
その時は、ブログでもご紹介したいと思います。

夏休み中のイベントとして、大岡村に足を運んで頂き、
美しい自然と風景、そして素晴らしい癒しに充ちた音楽を

ご一緒に楽しみませんか?
by azumino-macro | 2012-04-15 00:11 | 信州あれこれ