安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

日々是好日曜日!

ブログの更新溜まっておりますが^^;
今日は、とびっきり新鮮な安曇野の風景をご紹介いたしますね^^

f0233414_15544885.jpg

今朝撮ったばかりの、水田水鏡~~の写真です!^^v

f0233414_15594580.jpg

安曇野が一番美しい季節、と言ったら、やはりこの5月の水田水鏡の季節でしょうか?

f0233414_1604587.jpg

今朝は、かなり冷え込んだこともあって、空がクリアーな青空となり、
絶好の撮影日和、しかも日曜日ということもあって、
多くの方が写真撮影に興じていらっしゃいました^^

f0233414_16246.jpg

この常念岳の立ち姿に、何も申し上げることはございません<(_ _)>

f0233414_1671164.jpg

今年はすっきりとした青空の日が少なかったので、諦めていた水田水鏡ですが、
今日という今日は、思いっきり撮影できて、シアワセ~です!^^v

f0233414_16101975.jpg

良いお天気に誘われて、カメラ片手にブラブラしていたら、
こんな風景に出合いました^^

f0233414_16424564.jpg

菜の花畑と北アルプス!

f0233414_16141160.jpg

あまりに美しい風景に、言葉がついて行けません^^;

f0233414_16444850.jpg

日々是好日曜日

天から恵みを頂いたような素晴らしい一日!

f0233414_16151234.jpg

安曇野の新鮮で美しい風景に癒された一日でした^^

(この後、約半年ぶりの美ヶ原に行きましたが、その写真は後日UPいたしますね^^)
by azumino-macro | 2012-05-13 16:18 | 安曇野あれこれ