安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

久しぶり!安曇野な一日

このところ、雲が多い日が続き、北アルプスの眺めは、イマイチでしたが、
今朝も、朝のうちは、雲が多くて、撮影には、><!

ところが、お昼近くになると・・・・

f0233414_22462716.jpg

雲が切れて、久しぶりに北アルプスの姿を拝むことができました^^

f0233414_22471548.jpg

やっぱり、安曇野は、こうでなくちゃ、ですよね^^

f0233414_2249737.jpg

ついこの間まで、水田水鏡だった田んぼも、すっかり緑の田んぼに様変わりです。

f0233414_22505967.jpg

さらに、今日は、夕方にも素晴らしい風景が!

f0233414_22532142.jpg

あまりの美しい夕焼けの風景に、しばし、うっとり空を見上げていました^^;

f0233414_22541711.jpg

広い空というキャンパスに描かれる、自然が織りなすアートの世界。

f0233414_22552840.jpg

雄大で壮大で、いまここ でしか見られない、儚くも美しい 映像美。

f0233414_22582395.jpg

東山の上空の雲も、ピンク色に染まり、まるで、ファンタジーの世界ですね^^

f0233414_2344257.jpg

大地と空と、太陽と雲と、光と闇と、いまここ にある全てのものが
ひとつの美しい風景を創り出していることに、感動です^^
by azumino-macro | 2012-06-20 23:07 | 安曇野あれこれ