安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

梅雨の晴れ間

久しぶりに、青空が覗いたので、カメラ片手に撮影に。
(3日前に撮った写真です^^;すぐにUPせず、申し訳ありません)

f0233414_20133786.jpg

雨の翌日は、この通り、青空が広がることが多いですね。

f0233414_2014345.jpg

安曇野らしい風景が広がります。
ちょっと深呼吸をすると、爽やかな空気が入ってきて、リフレッシュしますね^^

f0233414_2015587.jpg

昨年登った常念岳。
梅雨明け後のお天気を狙って行ったのですが、見事に雨でした^^;

f0233414_2019169.jpg

久しぶりにお天気が良く、北アルプスが見えていたので、
長峰山に行って見ることにしました。

f0233414_20205328.jpg

陽射しも強く、まるで梅雨明けしたかのようです。

f0233414_20222098.jpg

梅雨が明けると、夏山シーズンですね。
今年は、北アルプス登山、楽しめるといいですが・・・^^;
(トレーニング不足なので・・・・どーなることやら^^;)
by azumino-macro | 2012-07-14 20:28 | 安曇野あれこれ