安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

アートカフェ清雅

安曇野スタイル2012開催中に訪れることができなかった
アートカフェ清雅さんへ行ってきました。

f0233414_20412338.jpg

古民家の蔵を改修して、カフェとギャラリーを併設したお洒落な空間。
初めて訪れるので、楽しみです^^

f0233414_22241690.jpg

大好きな松下英友さんのパステル画展「風気静穏」を開催していました^^

f0233414_22283851.jpg

いつ見ても、松下さんのパステル画は、素晴らしく美しいですね^^

f0233414_22304145.jpg

蔵ギャラリーの雰囲気とピッタリ重なって、落ち着いた空間となっていますね。

f0233414_22362386.jpg

カフェスペースでは、珈琲や紅茶などを飲みながら、作品を眺めることができます。

f0233414_2237229.jpg

まるで写真の様に緻密に描かれた松下さんのパステル画。
その繊細なタッチの絵が持つ芸術性を、
どうぞ、実際の絵を見て、味わってみて下さいね。

11月11日(日)まで (5日(月)・8日(木) 休み) 11:00~17:00 入場無料
  
by azumino-macro | 2012-11-08 22:43 | 安曇野あれこれ