安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

マクロビオティックでクリスマスランチパイキング♪ in むすびや

むすびやさんが、12月17日をもって閉店するというので、
12月9日(日)に、むすびやさんとジョイントで
マクロビオティックランチバイキングを開催しました。

f0233414_2259656.jpg

総勢40名ほどのお客様にお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。

f0233414_2302811.jpg

助っ人のMさんが作ってくれた玄米パエリア
沢山の野菜を使った、ちょっと贅沢なクリスマスならではのお料理。
彩りが、とっても綺麗ですね^^

f0233414_2322310.jpg

味も食感も、チキンにそっくりな、大豆タンパクのチキンナゲット風

f0233414_2333379.jpg

美味しいと大評判だったひじきのパスタ

f0233414_2343818.jpg

豆乳クリームパスタ

f0233414_2354344.jpg

温野菜サラダ

f0233414_2362953.jpg

温野菜サラダ

f0233414_238993.jpg

豆乳カッテージソースのサラダ

f0233414_2392593.jpg

蕪と林檎のサラダ

f0233414_23101314.jpg

かぼちゃサラダ

f0233414_23111195.jpg

野菜の煮物

f0233414_23121882.jpg

五目豆

f0233414_23132918.jpg

野菜の煮物

f0233414_2314863.jpg

大根の煮物

f0233414_23154472.jpg

赤カブ漬け

f0233414_2317719.jpg

この他にも、数種類のお料理と、
5種類のデザート(すっかり写真を撮るのを忘れていました!^^;)

みなさん、お腹いっぱいに召し上がられたことでしょう^^

f0233414_23192554.jpg

そして、お食事の後は、
ユニット「わく」さんのライアー演奏と語り。

マクロビオティックのお料理とライアー演奏で、
お腹も心も満たされて、満足して頂けたことと思います。

むすびやさんの閉店は、寂しいですが、
また、違った形で、むすびやさんは、継続されるそうですので、
来春、どんな姿で再登場して下さるのか、楽しみですね^^

寒い中、お越しいただきましたみなさまには、心から御礼申し上げます。
今後も、安曇野マクロビオティック・キッチンをよろしくお願い申し上げます。
by azumino-macro | 2012-12-11 23:23 | Macrobiotic