安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

~Ring Ring Magic~虹色に煌めく光と音のラプソディ 国営アルプスあづみの公園イルミネーション

毎年楽しみにしている国営アルプスあづみの公園のイルミネーション

f0233414_11384511.jpg

12月に入ってから急に寒波がやって来た関係もあり、
なかなか訪れることが出来ませんでした><

f0233414_11403757.jpg

今週、少しばかり寒さが緩んだ日に、
早速、行ってまいりました^^

f0233414_11414671.jpg

凍りつくような夜空にひと際、美しく輝くイルミネーションは、
ホント、ステキですね^^

f0233414_2224052.jpg

七色に輝くトンネルを抜けると・・・

f0233414_2226352.jpg

光の遊園地

f0233414_2228495.jpg

クリスマスソングに合わせて、ライトが点滅します^^

f0233414_22282380.jpg

ロマンチックナイトですね❤

f0233414_22324230.jpg

そして、こちらは、大町、松川地区のイルミネーション

f0233414_22311995.jpg

同じ日の入場なら、入場料、一回分で、2会場のイルミネーションが楽しめる
ツイン・イルミネーション、

f0233414_22362572.jpg

2会場を梯子したのは、今年が初めて^^;

f0233414_22373358.jpg

幻想的な風景が拡がります

f0233414_22381091.jpg

それぞれに趣が異なっていて、見比べてみるのも楽しいですね^^

f0233414_2239881.jpg

銀河鉄道の夜を想起させるファンタジックなイルミネーション

f0233414_22415057.jpg

今年も残り僅か、
年末は、美しいイルミネーションを見たので、心豊かに過ごせそうです^^
by azumino-macro | 2012-12-21 11:47 | 安曇野あれこれ