安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

マクロビオティックの梅しごと梅づくし

マクロビオティックの我が恩師、
大久保千和子先生の第2冊目の本が出版されました。

f0233414_2220165.jpg

マクロビオティックの梅しごと梅づくし

昨年の「放射能に負けない簡単マクロビオティックレシピ88」に続く第2弾のテーマは、
「梅干」です^^
(この本は、今現在、アマゾンで注文できます^^)

この本の出版を記念して、Sabou しが さんで出版記念講演会を開催します。

   日 時 : 6月2日(日)11時~(受付10:30~)
   場 所 : Sabou しが (松本市殿野入448)
   参加費 : 3,500円(講演会+ランチ、デザート込)
   定 員 : 25名(完全予約制)

ご予約は、Tel & Fax Sabou しが 0263-64-3270 (宮崎) 
       info@sabou-siga.com


まで、お願い致します。

ランチとデザートは、この本のレシピより5品選んで、召し上がって頂きます。

当日は、講演会の後、ゆっくりとお食事をして頂きながら、
大久保先生と歓談する時間も設けましたので、
マクロビオティック全般に関するご質問などありましたら、
先生にお答えいただく千載一遇のチャンスです。

ご参加ご希望の方は、上記のSabou しが さんまで、ご予約をお願い致します。

当日、会場にてお会いできるのを楽しみにしております^^
(当日は、スタッフとして裏方で働いております^^;)
by azumino-macro | 2013-05-17 22:35 | Macrobiotic