安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

雪、雪、雪!

2月8、9日に降った雪もかなりの量で、その雪が融けきれないのに、
さらに、14日から15日にかけて、70cm以上もの雪が降りました><;
(今日、やっと、カメラ持って、出掛けることが出来ました><;)

雪、雪、雪!_f0233414_20361417.jpg

雪が止んで3日目だというのに、我が家の屋根には、まだこんなにも雪が積もっています^^;

雪、雪、雪!_f0233414_20373814.jpg

玄関周りも、まだ、こんな状態^^;
(雪かき、やればいいんですよね・・・^^;)

雪、雪、雪!_f0233414_20391013.jpg

雪かきした道路の両側には、こんなにも雪が積まれています^^;
(3日目だというのに、いっこうに融ける気配がありません><;)

雪、雪、雪!_f0233414_20405077.jpg

これまでにないほどの記録的な大雪に、市民生活が平常に戻るのは、
まだまだ先のようです。
(学校の休校が続いたり、スーパーやコンビニの生鮮食品の棚は、空っぽ状態が続いています^^;)

雪、雪、雪!_f0233414_20443416.jpg

特急あずさも運休が続いているし・・・。

雪景色自体は、綺麗なんですけどね・・・・^^;
by azumino-macro | 2014-02-18 20:47 | 安曇野あれこれ