安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

こまどめの湯 「心笑館」(ここえかん)

安曇野に移住してからというもの、温泉ライフを満喫しています^^

f0233414_213023.jpg

最近の最もお気に入りは、
昨年リニューアルオープンして、新しくなった「こまどめの湯」の「心笑館」(ここえかん)

f0233414_2152241.jpg

大町市にある「エネルギー博物館」のすぐ側にある、源泉かけ流しの天然温泉です^^

f0233414_2162144.jpg

原生林の森の中での温泉浴をたっぷりと楽しむことが出来ます^^
温泉に浸かってノンビリしていたら、いきなり木陰から、カモシカが現れて、ビックリ^^;

クマでなくて、よかったぁ~><;(写真は、撮れませんでした><;)

f0233414_218129.jpg

小鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとした気持ちで、温泉に浸かっていると、
日々の疲れも、いつしか消えて、リラックス~^^
エネルギー充電できるのが、温泉浴の効果ですね^^
by azumino-macro | 2014-06-07 21:14 | 温泉ライフ