安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

安曇野の夕焼け空

朝晩は、めっきりと涼しくなり、
虫の音は、最高潮、稲穂も黄金色に穂を垂れています。

f0233414_2213986.jpg

昨日は、久しぶりに、北アルプスが見え、秋の澄んだ空気の中、
空が高く、美しい夕焼けを見ることが出来ました^^v

f0233414_2215886.jpg

こんなに美しい夕焼け空は、本当に、久しぶりです^^

f0233414_22165589.jpg

やがて、空の茜色は、濃くなり・・・

f0233414_22173660.jpg

こんなに真っ赤になって、しばし、自然の織り成す美しい風景を楽しませてくれました^^

f0233414_22182040.jpg

こんな夕焼け空を見ると、すっかり季節は秋となっているようです。

今年は、秋が早いので、冬も早く来るかも・・・?
(と、もう早々と、冬の心配をしている気の早い私・・・笑)
by azumino-macro | 2014-09-16 22:40 | 安曇野あれこれ