安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

安曇野市花火大会

今夜は、安曇野市花火大会でした。
昨夜と同じく、雨が降ったり止んだりのお天気で、
花火大会会場の御宝田遊水地で花火の打ち上げが始まった19時半には、
けっこう雨足が強く、生憎の花火大会となってしまいましたーー:

安曇野市花火大会_f0233414_23415634.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_23421979.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_23424751.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_23432426.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_2343536.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_23444253.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_073558.jpg


安曇野市花火大会_f0233414_08330.jpg

楽しみにしていた花火大会も無事終わり、気がついてみると、
また一段と秋の虫の音が大きくなっていました。

昨年の夏は、夜まで蝉がうるさく鳴いていた所に住んでいたので、
今夜は、コオロギの声を聞きながらの花火見物となったことに、ちょっと驚いています。

安曇野は、そろそろ晩夏に入り、日中は暑いですが、朝晩は、今までよりぐっと涼しくなっていきそうですね^^
by azumino-macro | 2010-08-14 23:35 | 安曇野あれこれ