安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

秋晴れの一日

昨日もブログに書きましたが、
このところ、すっきりと晴れた青空をバックに、
北アルプスの稜線がくっきりと見える日が少なかったのですが、

今朝の冷え込みがよかったのか、
空気が澄んで、この通り素晴らしい一日の始まりとなりました^^

秋晴れの一日_f0233414_23152599.jpg

今日は、この秋一番とも言えるほどの撮影日和^^

秋晴れの一日_f0233414_23103896.jpg

多くの人が、思い思いのビューポイントでカメラのシャッターを切っていました^^

秋晴れの一日_f0233414_23465054.jpg

午後になってから、雲が広がってきましたが、
それでも、雲は山にはかからず、秋らしく空気が澄んで
天が高く感じられた素晴らしい秋晴れの一日^^

秋晴れの一日_f0233414_23424088.jpg

それもそのはず?
実は、晴れ女のおばあちゃんが安曇野に遊びに来たのでした?^^;

秋晴れの一日_f0233414_23264133.jpg

そして念願だった茜色の夕焼けの写真をやっと撮る事ができました^^
そのあまりの夕焼け空の美しさに、
しばしシャッターを押すのも忘れて見とれてしまいましたが、^^;
何とか撮った今年の秋一番の夕焼け空^^

素晴らしい秋晴れの一日を締めくくるに相応しい夕焼けでした^^
by azumino-macro | 2010-10-16 23:36 | 安曇野あれこれ