安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

マクロビオティックランチセミナーのお知らせ

9月から今まで6回にわたりマクロビオティックの理論+お料理を
習いに来てくれた生徒さんが主催するヨガ教室で、
マクロビオティックの料理教室に関連したフライアーを配っていただくことになりました^^

引越しして半年が過ぎ、その間、
安曇野をウロウロ犬のように歩き回って(匂い付け行動とも云う?^^;)
それなりに、安曇野のことが少し(地理だけでも)わかってきた今日この頃。

マクロビオティッククッキングインストラクターとしてどのように活動していくか、
安曇野の地に於いては新参者ゆえ、いろいろ迷いましたが、

ひょんなご縁で、話が急展開し、
応援してくれる力強い味方に恵まれたこともあって、
とりあえず企画して、フライアーを作成することに^^

マクロビオティックランチセミナーのお知らせ_f0233414_2362913.jpg

日時は、12月19日(日)12時~15時、マクロビオティックのランチを食べながら、
マクロビオティックについて少しお話させていただこうと思っています^^

このランチセミナーについて、もっと詳しく知りたい方は、
この記事のコメント欄の非公開のボックスにチェックを入れて、
コメント欄を利用して、ご連絡いただければ、フライアーをお送りいたします。
(コメントを非公開にすると、コメント内容はブログ上に表示されずに、
ブログの持ち主だけが読むことができます)

定員は、5名です。(先着順とさせて頂きます)

こんな形で、セミナーを開くのは初めてなので、今からドキドキですが、
KIIXインストラクターコースで受講した
東京の自由が丘に「パティスリー シンプルモダンマクロビオティック」をオープンさせた
オーナーの水野さんが講演会で熱く語って下さった
「一歩を踏み出す勇気」についてのお話を胸に、
初めの一歩が、次の二歩に続くことを願って、
試行錯誤しながらも、頑張ろうと思います^^

どうぞ、よろしくお願いいたします^^
by azumino-macro | 2010-11-10 23:00 | マクロビオティック料理教室