安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション

いろいろな施設やお店が冬季休館や休業となる中、
先日ご紹介した国営アルプスあづみの公園のイルミネーションの他に、
安曇野の各地で、色とりどりに明るく輝くイルミネーションを楽しむことができます^^

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_2193542.jpg

そのうちの一つ、八面大王の足湯のイルミネーション

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_2195523.jpg

「光の安曇野伝説」と題して、来年の1月31日まで見られるそうで^^

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_2162366.jpg

愛湯に浸かりながら、イルミネーションを楽しむことが出来るなんて、最高ですね!
(足湯の利用時間は、10:00~23:00で、しかも無料です^^)

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_2191024.jpg

そしてこちらは、「安曇野の里」のイルミネーション^^

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_21173973.jpg

予想以上に、明るく楽しいイルミネーションで、クリスマスムードに溢れていました!^^

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_21193066.jpg

昨年よりもバージョンアップした10万個の光の迫力は、
想像以上に素晴らしく、一見の価値ありです^^

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_21195194.jpg

こんな近くでこんなステキなイルミネーションを見られるなんて、ちょっと得した気分^^

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_21251395.jpg

イルミネーションがあまりにかわいいので、子供連れのファミリーに大受けしていました^^、

冬の夜空をロマンティックに☆ 安曇野のイルミネーション_f0233414_212912.jpg

長く寒い冬の初めに、ロマンチックで楽しいイルミネーションのライトで、
心がとってもホットで明るくなること請け合いです^^

1月31日までの17時~23時、こちらも無料でお楽しみいただけます^^
by azumino-macro | 2010-11-28 22:26 | 安曇野あれこれ