安曇野の美しい自然とゆっくり流れる時間の中でスローライフ

by azumino-macro

森の中のギャラリー Galle_ F

松川村で、リネン(麻)の素敵な洋服をつくっていらっしゃるSatoeさんから
展示会のお葉書を頂いたので、塩嶺高原にあるGalle_ F さんに行って来ました。

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20421310.jpg

別荘地入口にひっそりとあるオシャレな建物が、Galle_ F さんです^^

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20432733.jpg

さすが、オーナーが、木工作家さんとあって、ステキな雰囲気のギャラリーですね^^

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20501940.jpg

センスの良い木製の食器や家具。
落ち着いた雰囲気を創り出していますね^^

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20503970.jpg

Satoeさんの作品も、この雰囲気にしっくりと馴染んでいて、どれも素敵です^^
Satoe さんのリネン(麻)のお洋服は、着心地抜群で、一度着てみると、その良さを実感できます。

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20511036.jpg

お友達の陶芸作家さんの作品も展示販売されています。

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20561886.jpg

安曇野の陶芸作家さん、白露さんの作品もありました^^

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20554991.jpg

Galle_ Fは、昨年オープンしたばかりのギャラリーです。

森の中のギャラリー Galle_ F_f0233414_20592759.jpg

そのうち、お茶をいただくこともできるようになるそうで、
落ち着いた雰囲気のギャラリーの中で、お茶をいただきながら、ゆったりと過ごす時間は、
きっと、心の底から豊かな気持ちを紡ぎ出してくれることでしょう^^

www.stylegalle.com/gallef (Galle_ FのHP)
by azumino-macro | 2014-07-13 21:06 | 信州あれこれ